My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

2017-01-01から1年間の記事一覧

ネイルめも。

今回は紫のラメグラデとピンクのグラデを交互にしてもらいました。

ネイルめも。

ようやく月一くらいのペースでネイル変更できるようになってきた。 ネイルサロン模索してるので毎回違うところです。 人によっても店によっても全然変わるからおもしろいね。 ということで今回はきらみゅん京都ファンミにむけたネイルにしてみました。 紫と…

ネイル変えた。 ほんとはもっとシンプルな予定だったんだ。 でもサンプル見てたらこれ可愛くてネイリストの方が変更いいよっていってくださったのです。 人差し指はシェルが入ってます。 薬指にはヒトデ。 ピンクだけど夏っぽい感じ。 ネイリストの方も雰囲…

紫にしたくて…春。

どっちがわかりやすいかな。 ということで2週間でネイル変えてしまった… ひっかかりと根元の浮きが気になって仕方ないのとどーしても紫にしたかったの。 パステルなパープルだよ。 紫っていうだけで満足だよ。 今回はトップコート多めでぷっくりした感じめジ…

久々のジェルネイル。

諸々落ち着いたのでジェルネイルしてもらいました。 パール入りのピンクのグラデーション。 まだ様子見するので大人しめです。 ほんとはラジレン合わせで紫にしたかったんだよね。 仕方ない。

セルフネイル模索なう。

頻繁にネイル変えてます。 今回は細フレンチ。 そうです。 細フレンチにはまってます。 メインは ☆weeklygel WG-26 新色のfairy pink、妖精の羽って名前に惹かれて買ったやつね。 偏光パールがミラーネイルっぽくてかわいい。 フレンチ部分は ☆ネイルホリッ…

ネイルめも。

めもめも。 今回はウィークリージェルネイルのウォールナッツミルク2度ぬり!!! んでネイルホリックのゴールドで細フレンチにしてみました(*≧艸≦) ふふふ。 シンプルネイルです。

ネイルめも。

HOMEIのウィークリージェルネイルとしずくネイルシールでセルフネイル。 今回は黒バスで推しのフラワーシールを使いました。 ベージュはウィークリージェルネイルのミルクティ。 他はウォールナッツミルク。 フラワーシールはしずくネイルのキャンドゥで購入…

キラフェス感想〜メンバー感想。

キラフェス個人的感想部門。 ツイッターから引用プラスアルファ。 神谷さんは別に記事あげます。 ☆吉野裕行☆ よっちんパイセンは1番聴きたかったtrickylove。今日はきちんとダンスも見れたから嬉しかったな。DO ITもわっしょいも盛り上がるからすきー。シャ…

キラフェス2017感想。その1。

ネガティブな感想をつらつらと置いておく。 置いておかないと自分の中で消化できなさそうだから。 楽しい感想を知りたい人は次の記事どうぞ。 こういう席、こういうこともあったんだよっていう記録用。 ※結果すごく楽しかったんです。 きらみゅん降りる気も…

ネイルめもめも。

ブログ放置してしまった…。 ということでめもめも。 最近はネイルおやすみしてました。 なんとなーくね。 バレンタインを少し意識したネイル。 ピンクはRAKUCOLORJELの12番。 フェアリーキャンディという名前です。 その他はウイークリージェルのmilkteaBlow…

FF15カフェに行ってきました。

題名そのままですが先日FF15とコラボしてるカフェへ行ってきました。 大阪天王寺のハニトーカフェ。 朝10時過ぎに到着。 余裕で入れたよね…(笑) 中はポスターやら写真やらがいっぱい飾られてた。 モニターはFF15関連の映像がガンガン流れてるし楽しい…

ここ数日のネイル。

ネイル模索中。 諸々考えるとジェルネイルに踏み出せなくてポリッシュで遊んでる次第です。 つーかすぐハゲる。 悲しい。 ちゅーこってここのとこのネイルメモ。 ウイークリージェルネイル。 ミルクティブラウンがほんのりラメでお気に入り。 これは来週のエ…