My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

ネイルめも。

f:id:sugartuneharenohi:20170619082620j:image

 

ようやく月一くらいのペースでネイル変更できるようになってきた。

ネイルサロン模索してるので毎回違うところです。

人によっても店によっても全然変わるからおもしろいね。

 

ということで今回はきらみゅん京都ファンミにむけたネイルにしてみました。

紫と星。

パステルパープルをグラデにしてもらった。

 

そしてこのネイルしてくれたお姉さんは痛ネイルしてました。

親指にセーラームーン、中指にうまるちゃんいました。

自分でしたとかですごく上手でした。

あと施行中はマダガスカル2が流れてて声優話で盛り上がったので楽しかったです。

 

そこかよって話だよね。

 

値段もそこそこ安かったし丁寧だったのでここもリピ候補にあげておく。