My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

キラフェス感想〜メンバー感想。

キラフェス個人的感想部門。

ツイッターから引用プラスアルファ。

神谷さんは別に記事あげます。

 

 

 

 

吉野裕行

よっちんパイセンは1番聴きたかったtrickylove。今日はきちんとダンスも見れたから嬉しかったな。DO ITもわっしょいも盛り上がるからすきー。シャララはよっちんパイセンの荒ぶる演技スキーとしてはたまらんよね。

あの曲は声優さんだからできる曲だと思うんだ。

もっというならよっちんだからできる曲だよね。

よっちんパイセンなんであんなにかっこいいの?昨日の最初の方の片方ガッってあげた髪型めっちゃかっこいいとおもったら後半段々元に戻ってきてそれがまたたまらなくかっこよかったよね…

昨日のあいうぉんちゅもめっさかっこよくて崩れたし。イケボあいおぅんちゅ。

ギルティだわ。

 

 

 

 ☆Trignal☆

ぐなるちゃんは相変わらずすき。

キスプラス大好き。

ぐなるは基本良平くんしか見てないけど。

ダンスも上手くなったし今日はいつもより笑顔多かったし笑顔抜かれてるのに気がついて照れたりウインクした後に照れるとかほんとずるいしかっきーといちゃいちゃしすぎだし。

良平くんウインクする→照れる。この照れるのがずるくてかわいくてイラっとする

大事な事なので二回言う。

 

ウイングのファンサは半端ない。

バンバンハート飛ばしてるし常に手は降るし指差しするし。

流石美少女アイドルは違いますよね。

 

えぐの記憶…あれ?ないよ?

顔はとても好みです。

今回えぐみてないかもしれない…。

 

岡本信彦

のぶくんは朧月は予想通りの展開だしハッピースは昨日も今日も泣かされたしでほんと素晴らしい。

なによりもうぉんちゅに神谷さんとよっちんパイセンでありがとうございますだよ…

あと最後の人間ですということ聞いてくれますかー?と運命力というパワーワードを残したよね。

朧月が滝沢歌舞伎だった。

和のテイスト好みすぎてつらかった。

扇子使うの難しいよねぇ。

8pieceはだめだよ。

泣くしかない。

 

 

柿原徹也

柿原さんのOthello実はすきなんです。

れちゅごーもダンディギもAtoZもすきなんです。

でも1番すきなのはわーるいんぶるーむなんです。

なにが言いたいかと柿原さんが段々すきになってくるっていうな。

キラフェスすごいわー

ダンディギ終わりでカッキーがウインクしたやつが本気で破壊力ありすぎた。

カッキーの胸の羽が赤い羽根共同募金といわれて今日見た瞬間に笑ってしまったよね。

どうしてくれる…

 

 

浪川大輔

かっこいい。

ほんとすき。

面白いのから歌い上げるのからダンスからほんとすき。

最後ファンキーウェーブ楽しすぎた。

浪川さんも記憶ふんわりは何故かな。 

 

 

 

思い出したら追加します。