My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

プライベート?な話。

 

9月末で10年働いた会社を退社したんです。

先日同期が送別会をしてくれました。

 

同期入社は私入れて15人。

あとから転勤で1人増えて交流のあるのは16人。

今も会社にいるのは6人。

だからもうやめた子の方が多いんだよね。

最近はみんな予定合わずで全然会えなかったんだけど今回の送別会で半分以上の人に会う事ができました。

 

送別のプレゼントにレスポの鞄メッセージアルバムをくれたんです。

アルバムのメッセージ、全員分集めてくれて懐かしい写真も沢山あって本当にかけがいのない時間と仲間に巡り会えたなぁと感慨深くなりました。

 

みんな変わったけどやっぱり根本的には変わらんしこの人たちと同期でよかった。

フリーダムで自己中な16人の仲間。

でも同期愛には溢れてる。

みんながみんなこのメンバーでよかったって思ってるとこもすごい。

大好きな人たち。

 

これからも大事な仲間です。

 

素敵な1日とようやく仕事を辞めた実感が湧いてきました。

ありがとう。

 

これからもよろしく!!!

 

 

 

おまけ。

1、同期が声オタになってました。笑。

2、今追っかけてるの誰?って話になって(ジャニオタオタは公認)声優で神谷さんって話したらあー神谷さんってわかったうちの同期2人。(上記の子とは別の人)

すげーな神谷浩史

ちなみに同期にはアニオタ多くてアニメの話で盛り上がる。