My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

FF15カフェに行ってきました。

題名そのままですが先日FF15とコラボしてるカフェへ行ってきました。

大阪天王寺のハニトーカフェ。

朝10時過ぎに到着。

余裕で入れたよね…(笑)

 

中はポスターやら写真やらがいっぱい飾られてた。

モニターはFF15関連の映像がガンガン流れてるし楽しい空間。

 

注文メニュー

イグニスのコーヒー抹茶ラテc

〇野菜たっぷりシチュー

 

ちなみに友人は

〇肉厚カツサンド

イグニスのコーヒー抹茶ラテ

 

シチューは野菜ゴロゴロ入ってるしジャガイモは揚げてあるやつでほくほくで

おいしかったー♪

イグニスのコーヒー抹茶ラテはコーヒー要素が上に乗ってるコーヒーの粉くらいで基本抹茶ラテ!

うえにのってる生クリームに双剣・・・ではないけど短い剣が刺さっててテンション上がった私。

二人ともあとはラストダンジョン行くだけという同じような位置なのでひたすらゲーム話。

私が割と無知でやってるので友人にいろいろ教わったぜぃ。

 

ここのカフェ、普通のハニトーもあるところなので隣のカップルはFF目当てでなく普通にハニトー食べてて面白い光景だったわ。

 

最近のコラボカフェはおいしいもの多くて楽しいね。