My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

最高で〜最強の〜

関ジャニ∞ー!!

 

 

8J黄金期の私はこの頃に活躍してたジャニメンすごくすきなんです。

嵐エイトタキツバあたりね。

若い子もすきだけど。

最近はセクゾが気になる…。

 

と、いうわけでエイトトーク。

仲良い友人がエイターなのでエイトの事はちょくちょくみてるしライブも行ってたりします。

年明けのライブも参戦予定。

超楽しみ。

 

ちなみに私はまるちゃんがすきです。

みんなに意外と言われます。

彼は生で見た方が数十倍かっこいい。

あとファンサめっちゃしてるしくれます。

歌うまいしベース弾いてる指がセクシー。

滑ってる寒いギャグとかも私は好きです。

 

世間的に思われてる面白ソング的なのも嫌いじゃないけどダンスナンバーもバンド曲もいいのが多いんだよ!!!

ダンスナンバーならブリュレとかDIE D?とかがまじでオススメ。

可愛らしいのなら断然クルトン!

バンド曲はありすぎて決めれない!

ライフも愛でした。もヘブンリーもローリングコースターも好き。

宇宙にいったライオンの2つのギターを操るりょうちゃんもいいよね。

 

そんなこんなで元気が出るライブブルーレイ映像をみました。

 たっちょんのいない6人のライブ。

もう辛くてにわかエイターの癖に泣いたよね。

たっちょんの立ち位置が空いたまま進むダンスや誰もいないドラム。

もちろんドラムなしだから音も弱い。

 

そんな中であの土壇場で歌やダンスをカバーしてるメンバーが本当に凄い。

これぞプロ!ジャニーズなんだって改めて思い知らされました。

7人でエイトっていうのもすごく思った。

8人でも6人でもダメなんだよ。

7人だからこそ今のエイトの形なんだよね。

 

流し見で要所要所しか見てないのでまた通してゆっくり見たいところです。