My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

2016年秋アニメ。

メモがてら今追ってるアニメの簡単感想レポ。

 

 

文豪ストレイドッグス

一期の一話で好きになって結局ブルーレイ揃えてる人。

早く乱歩さんでてきて…。

 

3月のライオン

原作の大ファン。

原作通りに話進んでて感動。

 声も割とぴったりで楽しい。

 

 

★ユーリon ICE

元々スケート見るの好きだったからとても楽しくみております。

勇利が好きです。

ヴィクトルエロいです。

 

舟を編む

神谷さんでてるしね、櫻井さんだしね。

神谷さんのチャラ男楽しいね。

 

夏目友人帳

リアルタイムで追っかけるの初めてかもしれない。

夏目くんの演技、いいね。

 

ナンバカ

何も考えずに面白く見れるやーつだよね。

 

★ハイキュー

言うまでもなく。

私は及川さん好きなので今シリーズでてこないだろうから寂しい。

一期は田中がめっちゃすきだった。

今期はのやっさんがかっこよすぎてやばい。

あと何回みてもてらしーがどの子かわからない。

 

★うたのプリンスさま

見とかないといけない気がしてる。

まぁ山下くんも良平くんもいるしな。

 

★working!

こっちも恋愛とギャグのバランス素晴らしくて面白い。

ファミレスでバイトしてたからあるあるーな部分もあったりで面白い。

 

trickster

声優目当てでみてるので若干飽きてきてる。

Gacktさんの気持ち悪い演技が癖になってくる。(褒め言葉)

 

★オルフェンズ

一期に引き続きみておるよ。

オルガに忠実なミカがどうなっていくのかが気になる。

あと悪役櫻井孝宏素晴らしい。

 

★斉木くすおの災難

ふつーに面白い。

アフレコ楽しそうだなーって思うよね。

なぁおい?なぁおい?ってモノマネしてる神谷さんが可愛い(DGSネタ)

 

アイカツスターズ!

ローラちゃん推し。

真昼ちゃんもすき。

ゆめちゃんはいちごちゃんほどすきになれそうもない。

今ローラちゃんが闇堕ちしないか不安で仕方ない。

 

双星の陰陽師

きゅうきゅうにょりつにょって言いにくそうだよね。

これも声目当てに近い。

 

 

これくらい??

思い出したらまた書きます。