My diary Chapter S

オタクゴトやら日常やら適当に…

雨の菫青石リリイベお渡し会メモ。

 

ということで行ってきました。

2016.10.16アニメイトの回のみの参戦でした。


トークなしで告知ポスターとブロマイドのお渡し会のみ。

狭いブースでのお渡し会で声はたまに響いてくる感じ。

(おめでとーとかほんとに?とかフロアに響くしゅがの声にほっこり)

前の人のはうっすらみれたりみれなかったり。

覗き込んだら姿が見える感じなのね。

順番の2人前くらいから感極まって泣きだす私。
とりあえずなだめられ深呼吸してからブースへいく。
泣きすぎて喋れなくてしゅがにもスタッフさんにも苦笑されるオタク。

以下記憶にある限りのやりとり。笑。

 


私号泣。
しゅが「久しぶりーー元気???」
私「はいー(泣)」
しゅが「あおいちゃんなかないでー折角のお化粧くずれちゃうーメガネだね!あ、爪も可愛いねー」

ネイルさ、すぐ気づいてくれたんだよ。

しゅがに向けたら覗き込んでみてくれた気がする。

記憶飛んでるけど。 


私「そうなんですーアイオライトに合わせて赤にしたんですー」
ようやくちょっと落ち着く私。

 
CD発売おめでとうございますと恋劇好きですは伝えれた。
まじで泣きすぎて記憶ないけど去り際にしゅがが
「後ろの2人笑いすぎだからね!!」
っていって1番美味しい感じだったのは覚えてる。

 

(後ろの2人は2人とも知り合いで私としゅがのやりとりをみて爆笑してたらしい。)

 

最後の最後までお見送りしてくれました。

ほんとーにしゅがかわいかった。。。

 

顔と名前を覚えられて久しぶりって言われる私…。

余談だが過去にも半泣きのお渡し会をやらかしてるのですよ。

2人にはそれも見られてるので更に面白かったらしいっす。

 

弾丸日帰りだったけど楽しかった…。

 

 

 

追記。

http://s.ameblo.jp/sato-satomi58/entry-12210378635.html

しゅがのブログ。

号泣?誰のことかな?(すっとぼけ)

いつもこうやって本人がわかるように手紙を写真撮ってくれるんだよね。

ありがとう。

大好きだよ。